人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このHPはFFXIの世界ヴァナディールで生活するTsubasaがその世界で出会った仲間たちと体験した様々な冒険の記録を記した日記です。
by FFXI-Tsubasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
剛胆なる大海賊
先日そらにAF1を手伝ってもらったので
今度はAFクエ2をやってみることに




AFクエ2は イベントが進んで 釣りで釣ったアイテムを手に入れて渡すと言う感じ。

早速釣りを開始したところ3投目で当たりが来て目的のアイテムを入手しt
と思ったらなんと見事にリリース-w-;

餌かってカバンが60/60になってた!!

その後当たりすら来なくなり無事にアイテムてに入れたのは
これから一時間後のことでした。

そして無事にAF脚を手に入れ AFクエ3へ。。。



AF3をオファーできたら 他3部位のAF作成クエを受けれると言うことなので
さっそく受けて胴をつくってもらったり


AF3クエはルーさんルゥさんコスモさんプーさんが助けに駆けつけてくれて
無事にクリア。
BC前のSSしかとれなかったw
剛胆なる大海賊_f0050566_19201275.jpg



そして無事に海賊AFを揃えれることが出来ました! 助けてくれたみんな
本当にありがとうございました!
剛胆なる大海賊_f0050566_19252066.jpg



剛胆なる大海賊_f0050566_19253261.jpg

by FFXI-Tsubasa | 2006-07-31 19:25
<< 夏祭り Vupが行なわれました! >>