このHPはFFXIの世界ヴァナディールで生活するTsubasaがその世界で出会った仲間たちと体験した様々な冒険の記録を記した日記です。
by FFXI-Tsubasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ブルーマジシャン日記12
さて、仕事納めも終わって年末パワー全快で
レベル上げ、ラーニングに行ってきました。

日記を読む。
[PR]
by FFXI-Tsubasa | 2006-12-31 11:59
ブルーマジシャン日記11
アーティフェクト、レベル上げ、ラーニング。
色々行ってきました。

日記を読む。
[PR]
by FFXI-Tsubasa | 2006-12-30 00:21
クリスマスそしてバージョンアップ。
12/19(火) バージョンアップとともに
クリスマスイベントも実装されたので
相方ソラといっしょにクリスマスツアーへ行ってきました!

続きを読む
[PR]
by FFXI-Tsubasa | 2006-12-20 21:26
ブルーマジシャン日記10
ラーニング色々。
40代後半になってラーニングも徐々に厳しくなってきました。

続きを読む。ちょっと長め
[PR]
by FFXI-Tsubasa | 2006-12-19 01:38
サポ赤完成。
サポ赤37を手にするべく
相方ソラ(忍者)と一緒にコツコツ上げてきた
赤魔道士がついにLv37になりました。

懐かしのベヒーモスの巣のコウモリでレベル上げ
【ジェットストリーム】に怯えながらも、よきメンバーに恵まれ
ソラも忍37になり空蝉の術:弐が解禁!

赤は40でコンバート 41でリフレなどで
赤も忍もこれからという感じ。

う~に、せっかくだからぼちぼちこのままあげてみようかな・w・
[PR]
by FFXI-Tsubasa | 2006-12-14 00:02
青魔道士AF ~武器~
青魔道士も40になったのでAFクエストを受けてみました。

More
[PR]
by FFXI-Tsubasa | 2006-12-13 23:57
デュナミス-ザルカバード合同裏王討伐。 ~リベンジ編~
前回挑戦した合同裏王は残りHP@0.5mmのところで敗北。
今回再び与えられたチャンス、万全を期して
黒魔道士参加!

気になる結果はこちら
[PR]
by FFXI-Tsubasa | 2006-12-10 02:21
青魔道士日記9
時は火曜日。
相方ソラと遊ぼうと思っていたけど
帰りが遅くなってしまい ログインしてすぐにビシージ!
終わって時間も微妙だったので
南の島へ【ベノムシェル】を覚えに行くことに!

日記を読む。
[PR]
by FFXI-Tsubasa | 2006-12-10 02:02
Lv1-Lv40 青魔法一覧(Tsubasa)
自分が覚えた青魔法の 使用可能レベル、習得レベル、習得場所
などを一覧にしたものです。

これから青魔道士を上げようと思っている人は必見かも?です!

※使用可能レベル50までの青魔法は使用レベルまでにはソロでも
  習得可能ぽいです。

Lv1-Lv40青魔法表
[PR]
by FFXI-Tsubasa | 2006-12-06 23:11
ブルーマジシャン日記8
レベルも36になったので38で使える
【アッパーカット】【ジェットストリーム】とかに挑戦!

続きを読む
[PR]
by FFXI-Tsubasa | 2006-12-05 00:56