人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このHPはFFXIの世界ヴァナディールで生活するTsubasaがその世界で出会った仲間たちと体験した様々な冒険の記録を記した日記です。
by FFXI-Tsubasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
ソラと冒険・w・人・w・
この日はソラと アトルガンのクエストをやろうということで
「その女、性悪につき」 という海賊ぽいクエの旅に出ました。





クエストを受けた二人はナシュも行きの船に乗り込む!
(あの出航イベントにさりげなく出てくるフィッシャー装備の髭はなんですか!)

隊長!火山が噴火してます!!・w・
ソラと冒険・w・人・w・_f0050566_23313115.jpg



そしてナシュモからアラパゴへ向かう途中の沼で
ソラが大きなコサージュを見つける。

あれがほしい!というのでがんばってジャンプしてみたけど届かず-w-; 【残心】
ソラと冒険・w・人・w・_f0050566_23335419.jpg



アラパゴに着き ???を触るとNMインプが現れ戦闘! ソロだときつそうなぐらいの強さ!
ソラと冒険・w・人・w・_f0050566_23345637.jpg



ソラと冒険・w・人・w・_f0050566_23351664.jpg



無事に倒してイベントを見て白門へ報告に。
ソラと冒険・w・人・w・_f0050566_23364291.jpg



なにやら報酬に
●●ランダムリング  指 エンチャント:DEX+1~8  Lv60~ All Jobs

という謎の指輪をもらいました。つかうとDEXがついたのだけど
外すと効果消えた-w- むぅ
by FFXI-Tsubasa | 2006-07-05 23:40
<< 海賊上げLv72-73 祝 ヴァナディール 天晶1000年! >>