人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このHPはFFXIの世界ヴァナディールで生活するTsubasaがその世界で出会った仲間たちと体験した様々な冒険の記録を記した日記です。
by FFXI-Tsubasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
ブルーマジシャン日記3
朝にマヨイタケをラーニングしようとキノコを狩っていると
PTのお誘いが来たのでちょっぴり参加。




PTでLv13にまでなれたのでひとまず重要青魔法のひとつ
【ヘッドバット】を覚えにパルプロを目指す。
徒歩で道中亀を倒しつつ、パルプロ手前で
【ヘッドバット】ラーニング!イエィ!

次はまたマヨイタケに挑戦しようと レベルも上がったのでラテーヌの
キノコゾーンへ徒歩で向かうことに。

するとコンシュ辺りで先輩青魔道士ミルバさんと遭遇。
お話をしているとホラへ飛ばしてくれました・w・

キノコをやっている後ろでミルバがずっと見物していました。(どきどき
マヨイタケをなかなか使ってこないのでラーニングにかなり
時間かかったけど無事に【マヨイタケ】ラーニング成功!


みるばんが【羽根吹雪】がちょっとイイというので
メアに飛ばしてもらいヤグを狩ることに。
とここでみるばんがPTを組んでくれたのです。わい

いきなりみるばんダルメルを持ってきて戦闘開始-w-
と 一匹目のいやしの風で見事【いやしの風】一発ラーニング。
ぐへへ


せっかくミルバがいるので重要青魔法のひとつ【メッタ打ち】を
先に覚えに行くことに!
適当なガーディアンをたたいていると数体目で
【メッタ打ち】をラーニング!
ブルーマジシャン日記3_f0050566_0165076.jpg



そんなこんなで今日は
【ヘッドバット】
【マヨイタケ】
【いやしの風】
【メッタ打ち】

を覚えることができました。重要青魔法もいっぱい覚えれてうれすい・w・
みるばんありがとう!
by FFXI-Tsubasa | 2006-11-14 00:27
<< トレジャーハント デュナミス-ザルカバード合同裏... >>