人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このHPはFFXIの世界ヴァナディールで生活するTsubasaがその世界で出会った仲間たちと体験した様々な冒険の記録を記した日記です。
by FFXI-Tsubasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
日記風
長い文章を数日おきに書くのか、
短い日記をなるべく毎日書くのか、

ということで今までは前者だったのだけど今度からちょっと
日記風に後者をやってみようと思った。
(ほんとは長い文章を毎日 が望ましいのは承知-w-)

とまずは手始めなので最近の出来事をダイジェスト。






2月9日(金)誕生日
相方ソラがルフェーゼの翼竜が地面スレスレマデ飛んでくるスポットに連れてってくれてかなり驚いた!
こう言うおもしろスポットが実は大好きな自分でした。
日記風_f0050566_23513489.jpg

!!
日記風_f0050566_23514950.jpg

ヒュゴ~
日記風_f0050566_23523088.jpg


2月12日(月)海活動
フェイス(武器のみ) フォテテュ(武器のみ) プルーデンス(第四の聖徳、トルク、武器)
金魚の聖徳がやっと出てこれで1ラブ件獲得!

2月14日(水)ヴァレンティオンデー
プルノゴルゴ島でソラが
銘々入りラブラブチョコと銘々入りシアーチュニック(手編みのセーター・w・?)
をくれた!実はすっかり忘れていたのはナイショ!
去年はラブチョコだったけど今年はラブが一個増えてました うへへ・w・
でもソラからもらえるならバブルチョコでもククル豆でもうれしいんです!

2月15日(木)空活動
ウリ沸き待ちに絞って最後とられて帰宅!

2月16日(金)ブ会(ブラオドルヒの会)
ブラオでず・x・

2月17日()裏活動
【デュナミス-バウトゥーク】
AF2黒ナナ暗暗モモ竜ぐらいでたかな?あ、あと100紙幣1枚。
黒メイン希望のソラのAFがでてよかった・w・!
バスはあと獣でコンプリート。

2月18日()
青魔道士:
2月3日~2月18日までちょくちょくソロインプでメリポを稼ぎ
青魔法スキル2段階>7段階に あと1段でMAX
物理系青魔法攻撃力2段階>5段階 にUP
青魔法スキル8段が終わったら次は魔法系青魔法命中率5段階かな

夜はLSメンバー5人でテメナス北へ。
7層のうち6層目で追い出されたけど楽しかった!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
本日の1枚。【大きくなったルナと宝探し】
日記風_f0050566_0114694.jpg

by FFXI-Tsubasa | 2007-02-19 00:09
<< 2月19日(月)海活動。 青魔道士日記21 >>